コンサルタントの質が良い看護師転職サイトランキング!

コンサルタントの質が良い転職求人サイトランキング!

こちらのページでは、コンサルタントの教育体制が素晴らしく、看護師からのコンサルタントへの信頼も厚い大手の転職会社を中心にご紹介しております。

第1位 マイナビ看護師 「マイナビ転職」で有名!定着率の高い職場紹介に定評

無料会員はこちら

文章

「マイナビ看護師」は、転職会社大手の株式会社マイナビが運営する看護師転職支援サービスになります。情報収集力に強みがあり、求人の数・質ともにこだわっています。

各病院施設の情報に関しても、キャリアアドバイザーが直接病院に足を運び、看護部長や現場スタッフにヒアリングを行っており、高い評価を得ている情報源の一つとして活用されています。

また、紹介する病院を「定着率」で選別しており、定着率が低い医療機関は原則紹介しないというスタイルで求人が集められています。また、求人の約4割が非公開となっており、独占求人なども数え切れないほど保有しているので、その事実だけでもマイナビ看護師に登録する価値があります。

第2位 看護のお仕事全国12万件以上、日本最大級の情報量!サポートの手厚さなら

無料会員はこちら

文章

「看護のお仕事」は、医療特化型の転職支援サービスを繰り広げるレバレジーズメディカルケア社が運営する看護師専門の転職支援サイトになります。「看護のお仕事」は、看護師専任のコンサルタントによる徹底的な転職情報の提供とサポートがとても魅力的です。

とりわけ、求職者の立場に立って希望を最大限叶えられるような求人を紹介してくれるという所と、職場の人間関係から院内設備、有給取得状況、ママさんナースの比率、夜勤状況、残業時間まで、看護師の方が気にかかる職場の詳細な情報も供給してくれます。満足いく転職となるよう、専任のキャリアアドバイザーが徹底サポートしてくれる点が心強いですよね。

特典がいっぱい揃っている点もおすすめです。転職が初めてという方や、とにかく徹底サポートをしてほしい方には極めておすすめができる会社です。

第3位 ナースフル 信頼度・知名度No.1!リクルートが運営

無料会員はこちら

文章

「ナースフル」は、リクナビ、タウンワーク、とらばーゆなどにおいて年間100万人以上の転職活動を支援しているリクルートグループが運営する看護師専門の転職支援サービスになります。

リクルートグループは、年間100万人以上の転職をバックアップすることにより、豊富な転職成功ノウハウをキープしています。ナースフルでは高給与、好条件求人が厳選されており、希望の求人が見つかります。科目別・沿線別といった自分だけでは探し出しにくい求人を調べてもらえる点も支持を得ています。

キャリアアドバイザーの質もとっても高く、面接設定や条件交渉など、入職まで徹底サポートしてくれますので、在職中の方にもイチオシできるサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です