非常勤や派遣の求人が多い看護師転職サイトランキング!

非常勤や派遣の求人が多い転職サイトランキング

こちらのページでは、掲載されている非常勤や派遣の求人数の多さ、単発のケースでの時給の高い求人の充実度から結論付けたお勧めの転職求人サイトをランキング形式にて紹介しております。

どちらの会社も「常勤」の求人も取扱っているので、これからの働き方について不安がある方は、キャリアアドバイザーに相談してみるのも何かと便利です。

第1位 看護のお仕事 全国12万件以上、日本最大級の情報量!サポートの手厚さなら

無料会員はこちら

文章

転職サイト総合ランキング第1位の「看護のお仕事」は、医療特化型の転職支援サービスを繰り広げるレバレジーズメディカルケア社がマネージメントする看護師専門の転職支援サイトになります。「看護のお仕事」は、看護師専任のコンサルタントによるプロ意識の高い転職情報の提供とサポートがとても魅力的です。

とりわけ、求職者の立場に立って希望を最大限叶えられるような求人を紹介してくれるという所と、職場の人間関係から院内設備、有給取得状況、ママさんナースの比率、夜勤状況、残業時間まで、看護師の方が気にかかる職場の詳細な情報も供給してくれます。満足できる転職となるよう、個人個人のキャリアアドバイザーが徹底サポートしてくれる点が頼れます。

特典もいっぱい取り揃えられている点も一押しです。転職が初めてという方や、再優先で徹底サポートをしてほしい方には非常におすすめができる会社になります。

第2位 マイナビ看護師「マイナビ転職」で有名!定着率の高い職場紹介に定評

無料会員はこちら

文章

「マイナビ看護師」は、転職会社大手の株式会社マイナビが運営する看護師転職支援サービスになります。情報収集力に強みがあり、求人の数・質ともにこだわりを持っています。

各病院施設の情報に関しても、キャリアアドバイザーが直接病院に出向き、看護部長や現場スタッフにヒアリングを実施しており、信頼のおける情報源の一つとして活用されています。

また、紹介する病院を「定着率」でスクリーニングしており、定着率が低い医療機関は原則紹介しないというスタイルで求人が集められています。また、求人の約4割が非公開になっていて、独占求人なども多数保有しているので、それだけでもマイナビ看護師に登録するベネフィットがあります。

第3位 ナースパワー人材センター 利用者の91.3%が希望の転職に成功!

無料会員はこちら

文章
ナースパワー人材センターは、看護師に的を絞って転職サポートや職業紹介を展開している株式会社ナースパワー人材センターの転職エージェントになります。

第一の特徴は、ナースパワー人材センター経由での転職では採用確率が一段と上がるという点ということです。利用者のそれはそれは91.3%が希望の転職を成功させています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です