みんなの看護師の特徴と3つの強みとは?

看護師は当然の事、転職で給料UPを求めるのは当然の要望です。

求職側も即戦力となる人材はいくらか条件を上げてでも手に入れたいと考えるもので、後は転職サイトの交渉能力次第という所です。

3つの強み

①独自ルートの公立病院求人

看護師転職サイトの中でも市立病院だけに限らず公立系病院の求人には太いパイプを持っているのが同サービスのアドバンテージです。
特定の科に対する希望や要望条件を相談してみると珍しい求人先を紹介してもらえるかもしれません。

②紹介先取材による信頼性

ほとんどのケースでは、求人先はみんなの看護師担当者が直接採用担当・院長らと会い職場環境や転職後の仕事内容をちゃんと確認しています。これを受け「転職サイトの担当者が言っていたのと違う…」というミスマッチを阻止することができます。

③ダミー求人ゼロ宣言

悪質な看護師転職サイトでは嘘みたいな好条件な求人情報を掲載してユーザーを手玉にする手法が当たり前のように横行しています。
賃貸物件で言うところの釣り物件と言えば分かりやすいと思います。

圧倒的に好条件のダミー求人を掲載して問い合わせが来ると「ほんの数日前に締め切ってしまった。」「似たような求人を紹介したい」などと別案件に流し込む手法ですね。
正直ユーザーからすると迷惑でしかないのでゼロ宣言は安心感のある注目点と言えるでしょう。

対象地域

みんなの看護師は、東名阪を中心に関東・東海・関西地区に特化した看護師転職サイトになります。

みんなの看護師の対象エリア

東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県/群馬県/茨城県/栃木県
静岡県/愛知県/三重県/岐阜県
大阪府/京都府/兵庫県/奈良県/滋賀県/和歌山県

上記の地域以外にお住まいの方でしたら、みんなの看護師のお仕事は、全国対応で年収・労働条件に対する評判も良いのでおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です