ナースコンシェルジュを利用するメリットには何がある?

ナースコンシェルジュを選択するメリット

ナースコンシェルジュは 東京に拠点のある看護師転職サイトになります。

お金が掛からずに全てのサービスを利用することが可能で、東京・埼玉・神奈川・千葉の一都三県の求人を対象としています。

ナースコンシェルジュのメリットは3つです。

各々チェックしていきましょう。

メリット1.あなたのペースで転職活動が出来る

ナースコンシェルジュは 「あなたのペースの転職活動」をモットーにしています。

「すぐに決めたい!」という方にはスピーディーな対応を、「じっくり悩みながら進めたい」という方には時間をかけてゆっくりとサポートしてくれるのです。

看護師転職サイトには「電話がしつっこい」「強引な求人紹介があった」という口コミが何がしかあります。

しかし、ナースコンシェルジュはそういうふうな口コミが一切合財ありませんので、安心して利用することが出来ます。

メリット2.出張面談をしてくれる

ナースコンシェルジュは出張面談をしてくれます。

何と言っても、 対面であなたの人柄や強みを理解したいと考えているからです。

基本的には本社(南青山)で面談が行われますが、慌ただしい場合には家や職場の近くまで担当コンサルタントが面会しに来てくれます。

いつでもどこでも何曜日でも応相談です。(1都3県限定)

こうした面から、1人1人に日数を費やして転職サポートをしてくれていることが分かります。

メリット3.逆指名転職が出来る

ナースコンシェルジュは、逆指名転職が可能です。

逆指名転職とは、あなた方の希望に合う病院に対してあなたを売り込んでくれる転職方法です。

通常の転職サイトでは、希望に合う求人を紹介⇒気になる求人へ応募⇒合格したら面接と進んでいきます。

しかし、ナースコンシェルジュでは、 この先にあなたを医療機関に売り込みをしてくれるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です