ナースJJのメリット・デメリットを詳細に解説します。

ナースJJのメリット

  • 老舗の人材紹介会社で、情報量が業界NO.1
  • 業界トップクラスのIT技術を駆使している
  • 老舗の人材紹介会社で、情報の量が業界NO.1

ナースJJは医療業界の中でも一足早い時期から人材紹介業を開始した転職サイトなので、概して言えば老舗の人材紹介会社になります。

長い歴史の中で育んできたコネクションは凄まじく、自社保有の求人だけじゃなく、医療機関で直接募集している求人や、ハローワークの求人にもアクセスすることができます。

こんな風なすべての求人を紹介できるので、業界最多の求人掲載数なのです。

転職活動で転職サイトを利用する時に肝心になるポイントはいくつかありますが、求人数はかなり重要です。

求人数が多いほど選択肢が豊富になり、あなたの希望条件に叶う案件が探し出しやすくなります。

ナースJJに登録することにより、日本全国の数多の医療機関の求人情報が見つかるので、転職活動の成功が現実化しやすくなります。

また、医療機関の良いところだけでなく、デメリットも現場の生の反応として情報を集めているので、転職先選びに失敗しにくいというメリットもあります。
[affibtn url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B709I+1C86BM+2YJA+C58QP” rel=”nofollow” color=”red”]公式サイトはこちら[/affibtn]

業界トップクラスのIT技術を利用している

ナースJJは業界最多の求人情報を掲載している看護師専門の転職サイトでありまして、あわせてコンサルタントを紹介する人材紹介会社でもあります。

あなた自身が探すこともできますし、看護師専門のコンサルタントによるサポートを受けることもできます。

転職サイトとして検索する場合でも、検索しやすいようにIT技術を利用して検索機能をより内容豊富なものにしています。

GPSを使って現在地から探すことも可能ですし、地名を入力して確かめることもできます。

別の会社にはない検索方法もあるので、多忙な看護師の転職活動をサポートするサービスがしっかりしています。

パソコン・スマホだけじゃなく、アプリ経由でも利用できる環境があり、ユーザビリティーに工夫が凝らされています。

ナースJJのデメリット

  • ナースJJは看護師専門の転職サイトなので、その他の仕事は紹介できない
  • 看護師転職専門のコンサルタントと、フィットしない時もある
  • 転職お祝い金は、どんな人でももらえるわけではない
  • ナースJJは看護師専門の転職サイトなので、その他の仕事は紹介できない

ナースJJは、看護師専門の転職サイトになります。

医療機関の情報など現場の声を日々収集しており、転職者が転職にミスしないように転職後もしっかりと考えています。

日本全国に非常に大きい数の求人件数があり、東京都や大阪府など主要都市に偏った傾向もありません。

都会でも地方でも、日本のいたるところのどの地域に居住していようと、近くの求人情報を検索することが可能です。

ナースJJに登録しておけば、看護師を募集しているおおかたの医療機関が探し出せるほどです。

しかしながら、看護師の仕事を探していない方には利用する価値がありません。

ナースJJは、看護師専門の転職サイトです。看護師の仕事のことなら何でもかんでも対応できますが、それ以外の仕事の紹介はしていません。

他の仕事を探している方は、他の転職サイトを活用してください。

看護師転職専門のコンサルタントと、フィットしない時もある

ナースJJでは、経験豊富な看護師専門のコンサルタントが、求職者の転職活動を全力でサポートしてくれます。

求人票に掲載されている一般的な情報だけじゃなく、職場の人間関係や離職率など聞きたくても聞けない個々の病院の内部情報などを、ちゃんと教えてくれます。

そういう頼れるパートナーのコンサルタントですが、人と人の関係上、フィットしない可能性もあります。

合わないケースで多いのが、転職するまでのテンポです。

あなたの転職希望時期などをしっかりと伝えて、転職スピードなどに食い違いのないようにしたほうがいいです。

緩やかに転職したい方、急いでいる方、個人個人が転職スタンスをきちんと伝えてシェアすることが大切です。
[affibtn url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B709I+1C86BM+2YJA+C58QP” rel=”nofollow” color=”red”]公式サイトはこちら[/affibtn]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です