看護プロの強みや特徴を調査しました。

無料会員はこちら

文章

 

看護プロのアドバンテージ・特徴

関東・東海エリアに強い”看護師専門”の転職エージェント

看護プロは、看護師の転職を専門に促進している人材紹介会社です。

全国規模に対応していますが、とりわけ関東や東海エリアに堅固です。

ほとんどすべての病院や施設と取引きがあるため、広い範囲の求人紹介が可能となっています。

実践経験十分の専任コンサルタントが完全無料でサポート!

転職活動を年間10万人の看護師さんが利用する、実力を備えた転職エージェントです。

最大級の求人数

看護プロが保有している求人数はおおよそ6,000件になります!

看護師特化の転職エージェントの中では国内最大級の規模を保持するでしょう。

常勤・非常勤といった勤務形態、病院やクリニック、介護施設などの求人を毎日更新していますから、最新の求人情報を把握することができます。

口コミ・情報力が新鮮

看護プロでは、毎回そうですが働く看護師さんからヒアリングを実施しています。

それに伴って、職場の雰囲気や人間関係など、心もとない内部情報を公開しています。

他社との違いは情報の新鮮度でしょう。

情報は古くなっていくため、新着情報をお伝えできるよう、絶えることなく情報収集を行っています。

取材を行ったコンテンツもWEBサイトにあるので見逃さないでください!

こういう情報を聞いてから応募を検討できるため、入職後の食い違いを無くすことができます。

転職祝い金の贈呈

看護プロでは、一切合財サポートの費用が発生いたしません。

そのうえ、看護プロを経由して転職がうまくいくと、最大で3万円のお祝い金が贈呈されます。(※半年後になります。)

転職活動は意外と出費が多くなるので、こうした制度のある転職エージェントをセレクトしたいところです。

関東や東海エリアで看護師の転職活動の際は依頼してみてください。

ここまで、看護プロの強み・特徴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です