サポート体制が充実している看護師転職サイトランキング!

サポート体制が充実している転職サイトランキング!

第1位 看護のお仕事 全国12万件以上、日本最大級の情報量!サポートの手厚さなら

無料会員はこちら

文章

転職サイト総合ランキング第1位の「看護のお仕事」は、医療特化型の転職支援サービスを繰り広げるレバレジーズメディカルケア社が運営する看護師専門の転職支援サイトです。「看護のお仕事」は、看護師専任のコンサルタントによる徹底的な転職情報の提供とサポートが極めて魅惑的です。

とりわけ、求職者の立場に立って希望を最大限叶えられるような求人を紹介してくれるという点と、職場の人間関係から院内設備、有給取得状況、ママさんナースの比率、夜勤状況、残業時間まで、看護師の方が気にかかる職場の詳細な情報も供給してくれます。望みどおりの転職となるよう、専任のキャリアアドバイザーが徹底サポートしてくれる点が心強いですよね。

特典もいっぱい取り揃えられている点もお勧めできます。転職が初めてという方や、とにもかくにも徹底サポートをしてほしい方には非常におすすめができる会社になります。

第2位 マイナビ看護師 「マイナビ転職」で有名!定着率の高い職場紹介に高い評価

無料会員はこちら

文章

「マイナビ看護師」は、転職会社大手の株式会社マイナビが運営する看護師転職支援サービスになります。情報収集力に強みがあり、求人の数・質ともにこだわりを持っています。

各病院施設の情報に関しても、キャリアアドバイザーが直接病院に足を運び、看護部長や現場スタッフにヒアリングを行っており、信頼できる情報源の一つとして活用されています。

また、紹介する病院を「定着率」で選別しており、定着率が低い医療機関は原則紹介しないというスタイルで求人が纏められています。また、求人の約4割が非公開となっており、独占求人なども数え切れないほど保有しているので、その事実だけでもマイナビ看護師に登録する価値があります。

第3位 ベネッセの看護師お仕事サポート 「こどもチャレンジ」などでお馴染みのベネッセグループが運営!

無料会員はこちら

文章
「ベネッセの看護師・介護士サポート」は、「こどもチャレンジ」などで人気を誇るベネッセグループのベネッセMCM社がマネージメントする看護師・介護士専門の転職支援サービスです。

関東、東海、関西を中心に全国の病院・クリニックを紹介してくれます。

求人票だけでは皆目分からないリアルな内部状況の情報提供や、入職初日も仕事先に伴って行ってくれたりメールをくれたりするなど、懇切丁寧なサポートがメリットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です