地方の転職に強い看護師転職サイトランキング!

地方の転職が得意の転職求人サイトランキング!

地方の求人を多く取り扱っている転職求人サイトをランキング形式にて紹介しております。

拠点数の多様性では、東北各県(宮城・福島・岩手)や北陸や中部だけじゃなく、四国(愛媛)や熊本・鹿児島にも独自の拠点を所有している「マイナビ看護師」が他を圧倒しています。

第1位マイナビ看護師「マイナビ転職」で有名!定着率の高い職場紹介に定評

無料会員はこちら

文章
「マイナビ看護師」は、転職会社大手の株式会社マイナビが運営する看護師転職支援サービスになります。情報収集力に強みがあり、求人の数・質ともにこだわりを持っています。

各病院施設の情報に関しても、キャリアアドバイザーが直接病院に出向き、看護部長や現場スタッフにヒアリングを行っており、信頼できる情報源の一つとして活用されています。

また、紹介する病院を「定着率」で選び抜いており、定着率が低い医療機関は原則紹介しないというスタイルで求人が纏まっています。また、求人の約4割が非公開となっており、独占求人なども多数所有しているので、それのみでもマイナビ看護師に登録する価値があります。

第2位 ナースジョブ 地域密着型のサービスに高評価!

無料会員はこちら

文章

「ナースジョブは、医療業界を中心に人材紹介事業を行う株式会社メディカルジョブセンターが展開する転職エージェントになります。

地域を限定して展開している転職エージェントという訳で、地域密着型のサービスを受けられるのが一番のおすすめポイントだといえるでしょう。転職事情は各都道府県によってことなりますので、とても頼もしいことです。

職場の内部の情報にも熟知しており、離職率や有給の取得率などもオブラートに包まずにレクチャーしてくれるので、転職してから失敗に気づくというケースはかなり少なくなります。該当地域の方は是非とも一度ご利用を検討してみてください。

第3位 看護のお仕事 全国12万件以上、日本最大級の情報量!サポートの手厚さなら

無料会員はこちら

文章

「看護のお仕事」は、医療特化型の転職支援サービスを繰り広げるレバレジーズメディカルケア社が運営する看護師専門の転職支援サイトです。「看護のお仕事」は、看護師専任のコンサルタントによる徹底的な転職情報の提供とサポートがとても魅惑的です。

とりわけ、求職者の立場に立って希望を最大限叶えられるような求人を紹介してくれるという点と、職場の人間関係から院内設備、有給取得状況、ママさんナースの比率、夜勤状況、残業時間まで、看護師の方が気になる職場の詳細な情報も提供してくれます。満足できる転職となるよう、個人個人のキャリアアドバイザーがサポートしてくれる点が頼りがいがあります。

特典も充実している点もおすすめです。転職が初めてという方や、とにもかくにも徹底サポートをしてほしい方にはとてもおすすめができる会社ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です