顧客満足度が高い看護師転職サイトランキング!

顧客満足度が高い転職サイトランキング!

ユーザーの満足度が高いサイトの中から最もおすすめできるサイトをご紹介します。サイトに掲載されている情報などから信頼できると判断したサイトのみを載せています。

「スムーズに転職活動をしたい」「転職に失敗したくない」と思う人は、こちらの「顧客満足度」に基づいて利用する転職サイトを選択すると良いでしょう。

第1位 マイナビ看護師 「マイナビ転職」で有名!定着率の高い職場紹介に高い評価

無料会員はこちら

文章

「マイナビ看護師」は、転職会社大手の株式会社マイナビが運営する看護師転職支援サービスになります。情報収集力に強みがあり、求人の数・質ともにこだわりを持っています。

各病院施設の情報に関しても、キャリアアドバイザーが直接病院に出向き、看護部長や現場スタッフにヒアリングを行っており、信頼できる情報源の一つとして活用されています。

また、紹介する病院を「定着率」で選別しており、定着率が低い医療機関は原則紹介しないというスタイルで求人が集められています。また、求人の約4割が非公開となっており、独占求人なども有り余るほど保有しているので、それのみでもマイナビ看護師に登録する価値があります。

第2位 看護のお仕事 全国12万件以上、日本最大級の情報量!サポートの手厚さなら

無料会員はこちら

文章

「看護のお仕事」は、医療特化型の転職支援サービスを繰り広げるレバレジーズメディカルケア社が運営する看護師専門の転職支援サイトになります。「看護のお仕事」は、看護師専任のコンサルタントを介してのプロ意識の高い転職情報の提供とサポートがとても魅力的です。

とりわけ、求職者の立場に立って希望を最大限叶えられるような求人を紹介してくれるといった所と、職場の人間関係から院内設備、有給取得状況、ママさんナースの比率、夜勤状況、残業時間まで、看護師の方が気になる職場の詳細な情報も供給してくれます。満足いく転職となるよう、専任のキャリアアドバイザーが徹底サポートしてくれる点が心強いですよね。

特典も充実している点もお勧めできます。転職が初めてという方や、とにもかくにも徹底サポートをしてほしい方には非常におすすめができる会社です。

第3位 ナースではたらこ 顧客満足度4年連続No.1!アフターフォローに定評

無料会員はこちら

文章
転職サイト総合ランキング第3位の「ナースではたらこ」は、上場企業のディップ社が運営する看護師転職支援サービスになります。

日本最大級となる9万件の医療機関情報、非公開求人も数限りなし、24時間電話受付、転職成功マニュアルプレゼントなど、大手ならではのフルサポートを受けることができます。

看護師人材紹介で4年連続顧客満足度1位を獲得(2015年楽天リサーチ調べ)したりとか、丁寧で手厚いサポートには定評があります。専任のコンサルタントに「年収をアップさせたい」「子育てと両立させたい」などお望みの条件をあれこれと伝えてみたらいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です