ジョブデポ看護師の特徴を総まとめ。

ジョブデポ看護師の特徴とは?

求人数が約30万件とトップクラス
※お祝い金について知りたい方は読み飛ばして下さって大丈夫です。

ジョブデポ看護師は看護師専門転職サイトの中でもトップクラスの求人数です。

常に求人数は30万件前後登録されており、2万件ほどの新着求人が届きます。もちろん関東圏だけでなく日本全国の求人に対応しています。

より良い条件の看護師の求人を探すためには、多くの求人から選べることがベストです。看護師一人一人の希望条件は異なりますから、求人数が多いことで自分に合った求人が見つかる可能性が高まります。

求人数が多いという点だけでも、ジョブデポ看護師に登録する価値はあると言えるでしょう。

スマホで求人検索しやすい

ジョブデポ看護師はスマートフォンで求人検索しやすいような画面デザインになっています。そのため、スマホを使って仕事探しをする人にはぴったりです。

操作方法が簡単で直感的な操作で求人を検索しやすくなっていますし、地域による絞り込みやこだわり条件の検索方法も多数用意されています。託児所あり、土日休み、研修充実などのこだわり条件の選択肢も豊富です。

特に地域で絞って求人検索をする人は多いと思いますが、検索範囲が広すぎて自宅近くの求人や希望の地域の求人を探すのが困難というのはよくあることです。

しかしジョブデポ看護師なら都道府県だけでなく市町村でも絞り込めるので、希望の地域の求人がより探しやすくなっています。路線検索で最寄り駅からの検索もできるようになっています。

もちろん、准看護師や助産師などの資格による検索、常勤、日勤、パート・アルバイト、夜勤専従という雇用形態による検索、施設形態や担当業務による検索なども可能です。

転職先の逆指名もできる

転職サイトと言えば、登録されている求人の中から転職先を選ぶのが普通です。

しかし、ジョブデポ看護師では「転職先の逆指名」もできるのです。

転職先の逆指名とは、自分が転職したい病院や医療施設があったら、その施設にジョブデポ看護師から応募を働きかけてくれるということです。

転職先の逆指名をすると、ジョブデポ看護師の担当者がその施設に問い合わせたり、条件交渉をしてくれます。

口コミなどで高収入やホワイトだという事が分かっている働きたい病院や医療施設があれば、ジョブデポ看護師に「逆指名」を依頼してみるのも良いでしょう。

専任担当者によるサポートも受けられる

ジョブデポ看護師に登録すると、個人個人に専任の担当者がついて転職サポートを受けることができます。

求人について気になる点があれば、気軽に問い合わせるのが良いでしょう。

ただし、ジョブデポの運営会社「with Career株式会社」は東京に本社がありますが、地方に拠点を持っていません。

そのため担当者による対応はメールか電話ということになり、さらに全国の転職者を本社で対応しているため一人の担当者が抱える案件が多くなりがちです、

地方に支社を持っている看護師転職会社のような迅速な対応は期待しない方が良さそうです。

もし『今すぐに転職したい!』『迅速な対応をしてほしい』と考えている方がいましたら、全国12箇所に支社を持っている看護のお仕事に登録する事をオススメします。

様々な地方に拠点があり、提携している12万を超える事業所から他のサイトにはない高時給高年収の求人が数多くあります。

また、地域密着型な分その地方の病院の裏事情にも詳しいエージェントが多いので、ジョブデポ看護師のデメリットを上手くカバーしています。
[affibtn url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B709I+169U9U+2TS6+60WN6″ rel=”nofollow” color=”red”]公式サイトはこちら[/affibtn]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です