Nsキャリアの特徴とおすすめポイントまとめ。

Nsキャリアの特徴

「Nsキャリア」は転職希望看護師各人各様働き方を提案し、それを医療機関へ結び付けてくれる、オーダーメイド型の看護師転職紹介サイトになります。

東京都港区西新橋に本社を置く「エニーキャリア株式会社(AnyCareer Inc.)」がマネジメントしています。

エニーキャリア株式会社は薬剤師の人材紹介からスタートした会社で、おもに医療専門職の人材紹介業を行っております。

看護師の転職サポートは2年目ですが、医療専門職での転職サポートでの実績があり、薬剤師の転職サポートを通して医療業界とも濃密な結び付きがある会社です。

「Nsキャリア」のコンサルタントは、コンサルタント教育が重要というモットーのもと、時間をかけ日々研鑽を行いヒアリング力、交渉力を研磨しています。

求人紹介だけにとどまらず、看護師としてのキャリアを配慮し、ご希望に沿った働き方の実現を目指して、条件交渉を行います。

担当するキャリアコンサルタントは大手人材紹介会社で実績をもつ人が多く、看護師という医療専門職の特性を把握し、医療業界にも熟知しています。

医療機関や企業の採用方針、募集状況、制度まで承知しているからこそできる交渉術で、望んでいたとおりの条件を引き出し転職へつなげます。
[affibtn url=”https://ad.presco.asia/cl/?b_id=jsDz2pX7&t_id=1″ rel=”nofollow” color=”red”]公式サイトはこちら[/affibtn]

Nsキャリアのここがおすすめ!

コンサルタントの担当人数を限定

「Nsキャリア」はひとりのキャリアコンサルタントが数多くの看護師を担当し転職サポートを行う転職サイトが多い中、わざわざ担当する人数を絞り込んでいます。

求職者一人ひとりとしっかりと向き合うために、担当者は甚大な時間をかけて丁寧なヒアリングを行います。

この様にして希望の条件や看護師としてのメリットとなる部分をみいだしていきます。

医療人材業界のサポート実績が豊富

運営会社の「エニーキャリア」は、薬剤師に特化した転職サポート「ファーマキャリア」での実績があり、医療機関や企業と強い相互信頼をもっています。

それに伴って看護師の転職だけをサポートしている会社とは違うレアな求人ももっています。

転職サポートのプロ集団

「Nsキャリア」のキャリアコンサルタントは、大手人材紹介会社での実績をもつ転職サポートのプロ集団になります。

特に、転職条件の交渉力には高い支持があり、希望の条件に合う求人が見つからない場合も、アグレッシブに交渉し、好条件を引き出します。

オーダーメイド求人

「Nsキャリア」のキャリアコンサルタントは希望の条件に合う求人を紹介するだけでなく、担当した看護師の良さを活かせる職場の提案をします。

希望エリア、給与、勤務時間、勤務日、ライフプラン、家族関係など、100人いれば100通りのワークライフバランス「理想の職場」があります。

看護師の希望にフィットする求人が見つかったとしても、医療機関や企業の採用方針とあっていなければミスマッチが生じます。ミスマッチは早い段階での離職を生みます。

ミスマッチを生じさせないために、各医療機関や企業の採用方針や給与制度まで把握したうえで助言をします。

求職者の強みを活用できる職場、きちんと評価してくれる職場を探し、マッチした求職者を推薦、提案します。
[affibtn url=”https://ad.presco.asia/cl/?b_id=jsDz2pX7&t_id=1″ rel=”nofollow” color=”red”]公式サイトはこちら[/affibtn]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です