求人数が多い看護師転職サイトランキング!

求人数が多い求人情報サイトランキング!

第1位 看護のお仕事 全国12万件以上、日本最大級の情報量!サポートの手厚さなら

無料会員はこちら

文章

転職サイト総合ランキング第1位の「看護のお仕事」は、医療特化型の転職支援サービスを繰り広げるレバレジーズメディカルケア社がマネージメントする看護師専門の転職支援サイトになります。「看護のお仕事」は、看護師専任のコンサルタントによるプロ意識の高い転職情報の提供とサポートがとても魅力です。

とりわけ、求職者の立場に立ち位置を置いて希望を最大限叶えられるような求人を紹介してくれるといったところと、職場の人間関係から院内設備、有給取得状況、ママさんナースの比率、夜勤状況、残業時間まで、看護師の方が気にかかる職場の詳しい部分な情報も供給してくれます。満足いく転職となるよう、専任のキャリアアドバイザーが心を砕いて徹底サポートしてくれる点が心強いですよね。

特典も充実している点もお勧めできます。転職が初めてという方や、再優先で徹底サポートをしてほしい方には極めておすすめができる会社です。

第2位 ナース人材バンク 紹介支援実績No.1!年間10万人以上 業界最大手

無料会員はこちら

文章

「ナース人材バンク」は、株式会社エス・エム・エスキャリア(東証一部上場企業、エス・エム・エス社の100%子会社)が運営する看護師専門転職支援サービスになります。医療・介護業界に特化した人材サービス企業という意味では国内最大手になります。

年間10万人以上の看護師が転職の時にサイトを利用していまして、キャリアアドバイザーも看護師専門・地域専任なので、あなた自身の地元の求人状況や病院の内情にも詳しく、非常に質が高い情報提供をしてくれます。

転職支援の実績も豊富なので、初めての転職の方でもスムーズに利用することができるサービスではないでしょうか。

第3位 マイナビ看護師 「マイナビ転職」で有名!定着率の高い職場紹介に定評

無料会員はこちら

文章

「マイナビ看護師」は、転職会社大手の株式会社マイナビが運営する看護師転職支援サービスになります。情報収集力に強みがあり、求人の数・質ともにこだわりを持っています。

各病院施設の情報に関しても、キャリアアドバイザーが直接病院に出向き、看護部長や現場スタッフにヒアリングを行っており、信頼できる情報源の一つとして取り扱われています。

また、紹介する病院を「定着率」で選び抜いており、定着率が低い医療機関は原則として紹介しないというスタイルで求人が集められています。また、求人の約4割が非公開となっており、独占求人なども多数所有しているので、それだけでもマイナビ看護師に登録する価値があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です